なだぎ武「友近のアドレス変わってた」

お笑いタレントのなだぎ武さんが10月28日、都内でロックミュージカル「ROCK OF AGES」の公開舞台稽古を行い、元交際相手・友近のネタで笑いを取りました。

聞かれていないにも関わらず、なだぎさんは「ちなみにあれですよ、友近は見に来ません」と自身の過去をえぐる自虐ネタを披露しました。
共演の西川貴教さんが「僕から誘うよ」と傷口に塩を塗りこむと、なだぎさんも止まらず「久しぶりにメールしようかなと思ったら、アドレスが変わっていました。びっくりしましたね、まさか知らない間にアドレス変えているとは」と連絡手段を断たれたことも明かしました。

Sponsored Link
モテる女と愛される女は何が違う?!
復縁広辞苑~絶対絶命からの奇跡の生還マスター法~
復縁男性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法
復縁女性版 7つのステップでもう一度好きにさせる方法

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>